えむゆみカップルのあゆみちゃんがフェラチオテクニックを教えます。

【PR】

どんな男性でも射精・オーガズムしちゃうフェラの方法7選を、えむゆみカップルのあゆみちゃんが伝授しました。これまで彼氏のドM君をフェラしてきた経験をもとに、実技動画もヤっちゃいます!

フェラの大事なポイント

① 葉が当たらないように気をつける。

② 相手に視線を送りながらする。

③ 緩急をつける、スピードを変えながら。

彼氏が悶えるあゆみのお薦めテク

① 裏筋ぐるぐる(舌先で円を描きながら)

② じゅぽじゅぽズボーン(カリを唾液たっぷりでフェラ)

③ 焦らしテク(会陰を舐める)

④ 手コキを交えながら

タマタマの下から上にかけて舐めたら舌先で亀頭をいっぱい焦らしたり♡その後は、唾液をたっぷり使ってジュポフェラ、ヌルヌルになったら舌と手で亀頭を責めてイカせちゃいます。発射された精子君はごっくんしちゃった。

※ サンプル動画